ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
 メーカー





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


2012年05月18日

こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー

Home > ★物欲の部屋 > こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー

次回の釣り準備しながら、そういえば今度乗る船はほとんど餌釣り船なのでロッドホルダーがない...。

不便だし、じゃ、自分のタックルバックにつけちゃおう!

...が釣具屋を探しても、自分にしっくりくるロッドホルダーがない。

ネットを探し回ってもなかなかいいのがヒットしない。

でやっとこさ見つけました。

佐々木鉄工所 バッカン用ステンレスロッドホルダー

こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー


こういうのが欲しかった。

ダイワの佐々木修さんの実家の鉄工所の製作だったんですね。

どうりでダイワのバッカンにぴったり!
こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー


同形のメガバスのバッカンにだってぴったり!
こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー


かなり重宝しそうでしょ。







同じカテゴリー(★物欲の部屋)の記事画像
ソルティガ エクスペディション !!
バリバス ヴィオレンテVLJ-64-LV2
ジャッカルの真鯛テンヤロッド「青帝」で来年は大鯛!
ソルティガの親分仲間入り
これは簡単!FISHERMAN システムプライヤー
三陸発ルアー Oryno 銀河160型
同じカテゴリー(★物欲の部屋)の記事
 ソルティガ エクスペディション !! (2014-02-01 22:06)
 バリバス ヴィオレンテVLJ-64-LV2 (2012-09-05 21:34)
 ジャッカルの真鯛テンヤロッド「青帝」で来年は大鯛! (2011-12-31 12:47)
 ソルティガの親分仲間入り (2011-09-30 12:00)
 これは簡単!FISHERMAN システムプライヤー (2011-09-04 15:28)
 三陸発ルアー Oryno 銀河160型 (2011-08-21 20:21)

この記事へのコメント
はじめまして。

青森県は八戸市を中心に釣りを楽しんでおります、西やんと申します。

トップ画像綺麗ですね~。

釣りだと魚と考えがちですが、癒されました。また遊びに来ます。
Posted by 西やん at 2012年05月18日 20:13
shimatakaこと島津といいます。コメント頂き感謝、blogたまにチェックさせて頂いております。。。内海とはTG中学から一緒です。
Posted by shimataka at 2012年05月28日 09:03
ステンレス鋼の調理器具は、一般的に非常に丈夫であり、それはきれいで光沢保つために、洗浄、乾燥、正規は必要なのは、すべてのことがあります。厳しいクリーニングの問題は、しかし、時折起こるんし、ここでそれらを処理する方法についていくつかのポインタです。
Posted by write ebooks at 2013年11月11日 15:57
これを議論するためにこの機会を取るためのおかげで、私はこれに感謝し、あなたには、いくつかのより多くの情報を持っている場合私と一緒にそれを共有してください。
Posted by i need help making a resume at 2013年11月17日 00:22
ここで早く塗料ステンレスより絵筆をかむしようとする者たちである。しかし、時にはあなたは、この金属の自然の魅力を高めるためにのためのプロジェクトを呼び出し、そしてあなたがオブジェクトを着色するために持っているオプションを知っている必要があります。
Posted by seo company at 2013年11月18日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうのが欲しかった!ステンレス製バッカン用ロッドホルダー
    コメント(5)