ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ







ボート・フローター特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集
 メーカー





Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


2012年06月02日

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖

Home > ★釣果の部屋 > 仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖

今回は、餌あり、サビキあり、テンヤあり、ジグあり、カブラ、インチクありのなんでもありありののんびり釣行。

とにかく魚に癒されに酒田まで来ました。

天気は快晴、べた凪。しかもでっかい船。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


向かうポイントは飛島沖。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


安定した航行で、のんびり寝ながら到着を待ちます。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


途中鳥山も発生していて、今後キャスティングも期待です。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


ヒラメ竿、ジギングロッド、シイラロッド、タックルは様々ですね。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


クロソイは良型から小中型まで釣れて、すっかり癒されてきました。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


日本海おなじみのホッケで晩酌の肴もゲットです。

仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖


佐々木鉄工所のロッドホルダーもいい感じでした。


釣果 クロソイ釣行 山形県庄内沖 クロソイ~45cm ホッケ、メバルなど

使用タックル
重めの仕掛け用 
[ロッド]ジークラフト リトリーブシャフトRSB-682GJ-ML
[リール]ダイワ RYOGA 2020HL
[ルアー?]エサ、サビキ、タイラバ、インチク、ジグなど

軽めの仕掛け用 
[ロッド]ヤマガブランクス バリスティック73 ワイルドカード
[リール]ダイワ ルビアス 2500R
[ルアー?]テンヤなど






同じカテゴリー(★釣果の部屋)の記事画像
今年もワカサギ
納竿
シーズン終盤のワラサ 青物ジギング宮城県亘理沖
今年も爆釣のワラサ(イナダ?)青物ジギング宮城県亘理沖
ブリ狙い!?青物ジギング宮城県金華山沖
今年こそデカイの釣れますように。岩手越喜来湾ジギング
同じカテゴリー(★釣果の部屋)の記事
 今年もワカサギ (2014-01-19 23:59)
 納竿 (2013-12-30 23:59)
 シーズン終盤のワラサ 青物ジギング宮城県亘理沖 (2013-11-23 23:59)
 今年も爆釣のワラサ(イナダ?)青物ジギング宮城県亘理沖 (2013-11-02 23:59)
 ブリ狙い!?青物ジギング宮城県金華山沖 (2013-09-28 23:59)
 今年こそデカイの釣れますように。岩手越喜来湾ジギング (2013-08-24 23:59)

この記事へのコメント
クロソイいいサイズですね~。
わたしは。陸っぱりで35cmくらいのを釣ったことはあるのですが、これだけのサイズになると引きも凄そうですね。

また、私ごとなのですが、釣りの初心者向けのサイトを立ち上げてみました。
自分が釣りをする際に学んだことなどの紹介をして、一人でも多くの釣り人のお役に立てればと思っています。

今はまだアクセスが少ないこともあり、可能であれば相互リンクのお願いをさせて頂けないでしょうか?

タイトル:釣り初心者講座
説明文:釣り歴32年の管理人が釣りのノウハウを徹底解説します。

ブログはあまり慣れていないのですが、ネットを介して同じ趣味をもつ方とコミュニケーションを取れるのが楽しいですね。

これからもペンちゃんさんのサイトの情報を楽しみにしております。
それから今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 西やん at 2012年06月11日 21:02
良い例は、カクレクマノミ、タツノオトシゴ、ファイル魚、mandarinfish、クロハギとanthiinaeが含まれています。お互いに平和に同居しながらこれらの魚はあなたのタンクに色の多くを追加します。
Posted by ksa writing services at 2013年11月11日 16:01
彼らの新発見の幸運は通常続かない。長者は、互いに非常に異なると、互いに異なる目的を有することができるが、最も共有し、いくつかの共通の特徴を自分の会社を動作させることができる。
Posted by help with essay writing at 2013年11月17日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕掛けはお好きにお気楽釣行 一応クロソイ狙い山形県飛島沖
    コメント(3)